サポートプログラムの仕様変更について

2022/04/23

MeetingTerrace事務局でございます。
いつもMeeting Terraceをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年5月1日(日)からシステム変更により、サポートプログラムの仕様が変更となりますので、ご案内を差し上げました。

会員の皆様へ、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

割引予約方法が、
『マイページよりクーポンコード入力し割引予約』→『イベント事務局(050-5531-8395)へ電話での割引予約』
に変更となりました。

■変更前■

4/30(土)までのクーポン使用してのご予約の流れ

①対象月の月末までにサポートプログラムご依頼メールの送信
②翌月の5日にサポートプログラムクーポンコードを発行し、皆様にメールにてコードを送信
③予約時にそのコードを入力して頂き割引予約完了

◆変更後◆

5/1(日)以降のクーポン使用してのご予約の流れ

①対象月の月末までにサポートプログラムご依頼メールの送信
②各イベントの1週間前にサポートプログラムご依頼がありました皆様に、5000円割引電話予約のご案内メールを送信
③イベント事務局(050-5531-8395)へ電話し、メールが届いたことをお伝えし、割引予約を行う
④割引予約完了メールが届きましたら、予約が完了

〜参加費お支払い方法〜
割引予約完了後、ご登録頂いておりますクレジットカードより引き落としをさせて頂きます。

会員の皆様には大変ご不便お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
また、今後もシステム改善の為、割引予約方法が変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。

これからも、皆様にお楽しみいただけるイベントをご提供して参りますので、
今後ともMeetingTerraceを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
ご不明点等ございましたら、下記お問い合わせまでご連絡をお願い致します。