交流会の開催報告♪

2021/12/20

こんにちは!ミーティングテラス事務局です。
ミーティングテラスでは毎月バラエティに富んだラインナップで男女の交流会を開催しておりますが
今回は最近開催された交流会からいくつかご紹介♪

まずは【クリスマスリース作り体験】!
写真中央の立っている方は講師の海老原先生です!
プリザリース作りのスペシャリストで各地で教室を開き、全国に生徒さんを抱える実力&人気を兼ね備える先生です!
場所は五反田で開催。ご参加の皆様真剣なご様子ではありますが、
「ここはどうやって作るんだっけ?」「どんな感じになってる?」など、作成中の交流が盛んで、
とても楽しんで頂きました!
海老原先生はとっても元気いっぱいで楽しい先生でした!
先生はクリスマスリース作り以外でもたくさんの体験が出来るので、また近いうちにお世話になります!!





続いて【和菓子作り体験】!場所は浅草で開催。
普段よくお召し上がる和菓子でも、作ったことってないですよね!
形を形成してお花の形にして…と、皆様真剣に取り組まれ、生菓子に関する知識でお話も盛り上がっていました!
さらにお抹茶体験も!お抹茶とともに手作り和菓子を召し上がっていただき、とても和やかな交流会となりました★
浅草での開催は今後もいくつか企画しておりますので、是非「日本を改めて体感したい!」という方にはもってこいです♪





そして【ファーストクラス搭乗体験】!
男女ともにリクエストが多く、会員様からのリクエストにお応えした形で開催されました!
場所は池袋で開催。2017年からサービスを開始している「ファーストエアラインズ」さんへお邪魔しました★
VRで旅行気分を味わえる人気のサービスで、ご参加頂いた会員様もとっても楽しく体験されていらっしゃいました。
ただVRを楽しむだけでなく、ファーストクラスで出るお食事もお召し上がり頂きました。
とても楽しい雰囲気が続き、大賑わいの交流会でした!
このご時世、なかなか海外どころか旅行へ行く機会も減ってしまった、という方も多いと思います。
また月を変えて企画します!今度はどの国へ行けるのでしょうか!楽しみですね♪



まだまだ12月も様々な交流会を開催致します!
気になる方は是非ミーティングテラスへお問い合わせくださいませ♪