新型コロナウイルス(COVID-19)緊急事態宣言発令による2021年1月イベント中止に関するご案内

2021/01/07

MeetingTerrace事務局でございます。

政府にて発表されました、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため
東京都など1都3県への7日(木)からの緊急事態宣言の発令に伴い、

私どもミーティングテラス事務局では、会員の皆様の 健康 と 安全 を第一とし、
1月末までのイベントを全て中止することを決定しましたのでお知らせいたします。

〈今後のイベントについて〉
①2月以降のイベントの開催に関しては、今後の状況を見て、改めてお知らせいたします。
②2月のイベント予約受付の開始は、通常通り1月11日(月)17:00~を予定しております。

この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
重ねて、心よりお詫び申し上げます。

感染の早期終息を願い、皆様に安心して心からお楽しみいただけるイベントを改めてご提供して参りますので、
今後もMeeting Terraceをご愛顧いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたら、下記お問い合わせまでご連絡をお願い致します。

====================
【meetingterrace事務局】
平日 12:00~17:00/土日祝 10:00~17:00
毎週月・火曜定休日
Tel : 050-5531-8395
mail: meetingterrace@exeo-japan.co.jp
====================