【年末年始休業のお知らせ】2020年12月30日(水)~2021年1月2日(土)は事務局はお休みです

2020/12/16

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。
 
====休業期間====
2020年12月30日(水)~2021年1月2日(土)
(※28日(月)・29日(火)は通常の定休日となります)

 
2021年1月3日(日)より、通常営業を開始いたします。
 
お電話によるお問い合わせなどは、12月27日(日)まで、もしくは年明けの1月3日(日)以降に頂戴できますようお願い申し上げます。
*ウェブのお問い合わせフォームをご利用をいただくことはできますが、ご回答は1月3日(日)以降となりますので、大変恐縮はございますがご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。
 
期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
年末のお忙しい時期ではございますが、何卒お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
良いお年をお迎えください。
 
ご不明点ご質問等ございましたら、下記までお問い合わせください。
 
【meetingterrace事務局】
平日 12:00~17:00/土日祝 10:00~17:00
毎週月・火曜定休日
Tel : 050-5531-8395