【重要】新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止策による9月イベント中止に関するご案内

2020/08/29

こんにちは、MeetingTerrace事務局でございます。

MeetingTerraceでは、新型コロナウイルス感染症の急激な再拡大により
8月のイベントをすべて中止とさせて頂いておりました。

早期終息を願い、9月イベントのご予約を通常通り行なっておりましたが、
現状でも、東京都を中心に日々100人を超える感染者が出ている状況や重傷者数の増加などを鑑み、

MeetingTerraceでは、
【9月のイベントを全て中止】とすることを決定いたしましたので、ご案内いたします。
大変心苦しい判断とはなりますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

また、9月の月会費・10月以降のイベントに関しては以下のように対応させて頂きます。
 
〈月会費・クーポンコードについて〉
①9月分の月会費については、全額ご返金をさせていただくこととなりました。
以前同様、クレジットカード会社様を通してのご返金となります為、
ご返金のタイミングに関しましては、ご利用のクレジットカード会社様へ
お問い合わせをして頂きますようお願い申し上げます。
 
②クーポンコードの期限について
2020年3月以降に発行させていただきましたクーポンコードにつきましては
全て一律で、利用期限を下記の通り変更させていただきます。
 
【2021/03/31(水)23:59迄】
 
※2020年3月以降発行のクーポンに限ります。
※クーポンコードの現金還元は対応できかねます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
〈今後のイベントについて〉
①10月以降のイベントの開催に関しては、今後の状況を見て、改めてHP内お知らせ・メール・LINEにてご案内いたします。
 
②現状、10月のイベント予約受付の開始は、通常通り9月7日(月)17:00を予定しております。
 
〈8月・9月分のサポートプログラムについて〉
MeetingTerraceでは、月内に一度もイベントにご参加いただけなかった方に、
月会費の約半額相当の5,000円分クーポンをお贈りします「イベント参加費サポートプログラム」を実施しております。
 
サポートプログラムは、月会費が発生している月を対象とさせて頂いております為、
8・9月分につきましては、対象外とさせて頂きます。
何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 
この度は会員の皆様へご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
重ねて、心よりお詫び申し上げます。
 
一刻も早い収束を願うばかりでございます。
不安な日々が続いておりますが、皆さまどうぞお体ご自愛下さいませ。
 
10月以降、安心して心からお楽しみいただけるイベントを改めてご提供して参りますので、
今後もMeeting Terraceをご愛顧いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
 
ご不明点等ございましたら、マイページ内ご要望または下記お問い合わせまでご連絡をお願い致します。
 
====================
❚meetingterrace事務局
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-4-3GM21ビル3F
Tel : 050-5531-8395
mail: meetingterrace@exeo-japan.co.jp
 
====================