【重要】新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止策による8月イベント中止に関するご案内

2020/07/31

MeetingTerrace事務局でございます。

MeetingTerraceでは、6・7月と利用店舗様と連携を取り、
感染防止対策を徹底したうえで、6月からイベントの再開をしておりましたが、

昨今の新型コロナウイルス感染症の急激な再拡大、
東京都を中心に全国で日々1000人以上感染者が出でしまっている状況等を鑑みて、

MeetingTerraceでは、
【8月のイベントをすべて中止】とすることを決定いたしましたので、ご案内いたします。

大変心苦しい判断とはなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

〈今後のイベントについて〉

①9月以降のイベントの開催に関しては、今後の状況を見て、改めてHP内お知らせにてご案内いたします。

②現状、9月のイベント予約受付の開始は、通常通り予定をしております。

この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
重ねて、心よりお詫び申し上げます。

一刻も早い収束を願うばかりでございます。
不安な日々が続いておりますが、皆さまどうぞお体ご自愛下さいませ。

安心して心からお楽しみいただけるイベントを改めてご提供して参りますので、
今後もMeeting Terraceをご愛顧いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたら、下記お問い合わせまでご連絡をお願い致します。

====================
❚meetingterrace事務局
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-4-3GM21ビル3F
Tel : 050-5531-8395
mail: meetingterrace@exeo-japan.co.jp

====================