6/20(日)新技法で貴方だけの夏の扇子作り&御鮨「たくみ」でのお食事交流会:50~65歳の方

2023/06/20

みなさま、こんにちは★

今回は、五反田にて「フラパージュ扇子作り」と、御鮨「たくみ」でのお食事交流会を開催いたしました♪

夏らしいアイテムである扇子を皆様で一緒に作っていただき、楽しく異性との出会いをしていただきました。
自分だけの扇子は上手く作れましたでしょうか?

一緒に作ったという思い出が気になった方との距離を縮める手助けをしてくれます。

一緒にいる時間が長かったり、何度も会ったりすることがあると行為が育っていき人を好きになるきっかけにもなるのでなるのではないかと思います。

様々な体験や時間を一緒に過ごすことができるMeetingTerraceですが、良いお相手様を見つけられますよう、来月も素敵な企画をご用意いたします!

皆様のご参加お待ちしております♪